忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってミソ

こんばんは。月の初めだというのに更新できないかとひやひやしてました。
ただいま改装ty…ゴブッ。殴
アプはまとめてやろうとおもうのでまだハロウィン絵も片付けてない…。

しかも元親(トップ絵)ももう飽きたっていう―…グボッ。

よし、今度バトンとかプロフィールで「性格は?」と聞かれたら
真っ先に「飽きっぽい」と書こう!
今までなんだろうと迷い続けてきたけども今回は迷わないぞ!

よく考えてみればこんな飽きっぽい人間がよく長い間聖剣3大好きなのか。
やっぱり自分の中で聖剣3は別格なんだろうなー。
聖剣3を貸してくれたKくんに感謝だな!(←←



…もうタグって面倒くさい…((;´Д`)))
PR

SM診断バトン

一度やったことあるけどもう一度wいよさんからです!
そうなんです、自称Sです。笑



SM診断バトン

SM診断テスト

(1)タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
×  「痛ェェー!!」って叫ぶ。

(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○  猫より犬がほs。

(3)行儀が悪いと言われる。
○  言葉遣いね。

(4)掃除が大の苦手だ。
×  そうでもないぞよ。

(5)よく親子喧嘩をする。
×  父とは会話もしないし、母とは仲良しなので。(←

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○  それでも写らなかったらコンセントをチェック!

(7)好きな人に心にもないことを言ったことがある。
×  普通にゲームの会話とかだったかと。

(8)リレーは得意な方だ。
×  ありえぬぇ。

(9)歯磨きは結構、短時間で終わる。
×  けっこう好きです。

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて、新しいのを使う。
○  めんどくさいのは嫌いです(駄目だ

(11)球技系のスポーツが好き。
×  嫌いだし苦手だy。

(12)逆に、水泳やスケート系は嫌い。 
○  クロールさえもできないんだぞ…。

(13)携帯でメールを打つときは大体片手。
○  授業中は左で打ってる。爆 いつもは右。

(14)朝が弱い。
○  めちゃ弱い。

(15)友達が髪を切ってると、真っ先に構いに行く。
×  遠くから見てる。爆

(16)ハンカチ(タオル)を持ち歩いている。
○   ジャージ袋の中に入っとります。

(17)あんまり、甘いものが好きではない。
×   大好きだ!

(18)大体の物は素手で倒せる。 
×  結構力ないです。雨杏のが力あるんじゃないかな?

(19)叩かれたら、叩き返す。
×  その人によるね。

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。
×  楽しいっすよー。

※回す人 
・きーちゃん(きいらさん)
・のっちさん
・rimoさん
お暇でしたらどうぞ(*^^*)

(○→8個 ×→12個)

結果
○が18~20個→ドS
○が14~17個→S
○が10~13個→ノーマル
○が05~09個→M
○が00~04個→ドM 

うわぁっっっ!!Mだ…。前やった時と違う((;゜Д゜))

ウザいバトン

いよさんのところからです!


ウザいバトン

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ。
→うざいけどノークレームでお願いします。

■こんにちは。
=うん。

■お名前を教えて下さい。
=ユキシユさん。

■え?何ですか?もう一回!
=ユキシユサン。

■ふうん…まあいいや。
=ふうん。

■いえ…はい、反省してます…。
=いえいえ。

■なんてね。次の質問行きます。
=はいよー。

■好きな食べ物は何ですか?
=おでん。

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
=何の具好き?

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
=よく漫画に出てくるあーいう店にかww

■あれま、本当に行くんですか?
=いいえw

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
=どーぞ。

■行ってみたい国は?
=フォルセナ。

■へえ。私はイラクですね。
=…死ぬよ?危険度最大だよ?(BY地理

■危ないって?…心配してくれたんですか。
=まぁ一応。

■そこは否定するんですか。
=ウン。

■私、あなたの事好きですよ。
=アリガトー。

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
=ぐへへー。

■すいません…
=よろしい。(←

■今の心境は?
=寒いよー。

■楽しいですよね?
=寒いですよね。

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
=えーい、ゴメンナサイネ。

■言い過ぎましたごめんなさい…。
=んふふ。

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
=よ?

■ありがとうございました。
=どうも。


本当にその名のとおりのバトンでしたね。爆

器用になりたいネズミくん

りんごがたべたいねずみくんって本知ってますか?(←

もうすぐでハイジが終わってしまうことが判明。
そんなっっ!!今の気持ちを携帯の絵文字で表すとあれだ!
ドコモのムンクの叫びみたいなやつだ!(うわぁ

五時間目の家庭科の時、ラスト5分。
片付け開始の合図が出たときに私はミシンでカタカタ中。
ミシンが終わったら片付けだーと思いそのまま続行。
終わった終わった。さぁ急いで片付けだーと思ったら
ミシンに糸が通ってなかったらしく布に穴を開けただけという結果に。
まあ次回頑張ろう、と解決したんですが!!
授業終了とともに先生が放った言葉。
「ミシン終わってない子は居残りだからね!」
そりゃないぜ!先生…。3分で終わる作業だぜ。
しかも居残り開始時間が遅い∑
もう最悪だ。明日居残りしてきますよー。器用になりたい。爆

ヨミタイ

今遠くにいる友人とメール中。
人気漫画の「ツバサ」について内容教えてもらってますw
漫画借りてたので現在続きが読めないのです…!!
今はどうやらファイの話がスゴイらしいですね。
サクラちゃんを刺しちゃったとか…!
でも私は専ら黒鋼派ですww
黒鋼はなんかもう。
デュランと被りますよ。←
男前度が半端なく高いのはデュランになるんですww


さて!明日はとうとうハロウィンです!
トリック オア マネー …。(アニスか
とお母さんと妹にいったら即答で断られました。まあ当たり前だ。笑
いたずらはしませんけどもw

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog